>> 大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税 <<

ルナメアAC 美白


私は、脂性肌のせいか本当にニキビが本当に出来やすいんですよねぇ。
大人になれば、そんなにニキビは出来なくなるものかと思っていたのですが、
20代を過ぎてからもやっぱりニキビが出来ていました。

若い頃は、ニキビは額に出来やすかったのですが、
そのうち顎やうなじに出来ることが多くなってきました。

ホルモンバランスや保湿の関係で、ニキビの出来る場所も変わってくるんですね。

あるとき肌の綺麗な知人が愛用しているのがルナメアACだと聞いたので、
私も試してみたくなり、早速1000円のトライアルセットを試してみました。

まず化粧水を使ってみたのですが、肌の奥までしっとりと吸収されていくようでした。

ルナメアACを1週間使ってみて感じたのは、肌にすごく優しいし、
美白効果もあるのではないかと思うほど、肌に透明感が生まれたことですね。

大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

このエントリをはてなブックマークに登録