>> 大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税 <<

ルナメアac ニキビ 口コミ


(20代・敏感肌・乾燥肌寄りの混合肌の方のケース)

おでこ、顎に繰り返し出来るニキビ対策にルナメアacを買ってみました。
今回こだわったのが、化粧水と洗顔料。

私の場合、ニキビ用の洗顔料を使うと、ニキビに効果があっても、
アクネ菌を殺菌する成分のサリチル酸の影響でお肌がピリピリしたり
赤くなったりしてしまうんですよね。

これまではニキビ用洗顔を買っても長く使い続けことができませんでした。

でもルナメアacはニキビの炎症を抑えるのに、サリチル酸を使わず、
医薬品のグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

さらに天然素材のセイヨウナシ、ヒルベリー葉、ヒオウギ、
アーティチョークなどを使っている点も、肌が弱い私にとっては魅力でした。


また一般的なニキビ化粧水は潤いが足りなかったのですが、
ルナメアacは浸透力が高いから潤いも続くはず。と、期待していました。

それでもルナメアacのトライアルセットを試す時は
また肌が荒れたりしないかドキドキでしたよ。

ルナメアacのトライアルセットは1週間分なのですが、
量的にはたっぷりなので、化粧水などは2週間分くらいありました。


私が普段ヒリヒリしてしまう殺菌剤は使わずに細かい繊維状の
ファイバースクラブを使用しているルナメアacのファイバーフォームは、
肌に必要なものは洗い流さずに、ニキビの原因となる古い角質や
毛穴のつまりを除去してくれるそうです。

その後に使ったとろみのある化粧水が浸み込んでいくように感じられます。


化粧水はなんどか重ねづけしてみましたが、初めて使った翌日には肌がぷるぷる?
これは気のせい(笑)?ナノ化した成分が肌の奥まで浸透したせい?

ニキビですが、顎とおでこにあったニキビが1週間ぐらいで小さくなりました。
化粧水の後に使うジェルクリームは、しっとりしていて、乾燥肌の自分にぴったり。


結局、トライアルセットを使い切っても肌あれはがなかったので、
そのまま通常の商品を購入しました。


使用を始めて3週間くらいしたころから新しいニキビが出来なくなってきました。
友達にも「あれ?最近、肌綺麗になってない!?」と言われててしまうほど。

自分ではお肌の状態が良くなったと思っていたので、とてもうれしかったです。

大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

このエントリをはてなブックマークに登録

 

前の記事:ルナメアAC 店舗